人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 武元英のシルクロードオンライン紀行 -
カテゴリ
雑記
三輪 -HUNTER-
商旗 -MERCHANT-
麒麟 -PvP-
楼蘭 -ROURAN-
以前の記事
2006年 05月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クエスト三昧
元気にオアシス周辺で レベリング している ユエン です\(^o^)/

敦煌でボーっとしてたら 『ブログみてますよ~、頑張ってください』 とササが入りました♪
ありがとうございます <(_ _)> もちろん頑張ります・・・ gold が続く限りは・・・ (゜-゜)

花クエ と 蛇クエ を平行してやっているのですが、飽きちゃいました(ぉぃ
酒クエでもやってみようかなぁ・・・

で!、所属しているギルドのマスターから 「ギルドLv上げるので、カンパよろ~」 と・・・
あひゃ(>_<) gold なさすぎw (多分、ギルド No.1 のおかねなき子です・・・)
1回の お散歩 で 赤中を 250個、青中500個 (計150kG)を消費するから・・・ お財布には、常時 数k の gold しか入ってないよぉ~www
(火力upでますます 青中 垂れ流し状態・・・ orz)

よし ☆1交易でちまちま稼ごうw

(元英: 極貧)
by yuenin | 2005-12-20 12:32 | 雑記