- 武元英のシルクロードオンライン紀行 -
カテゴリ
雑記
三輪 -HUNTER-
商旗 -MERCHANT-
麒麟 -PvP-
楼蘭 -ROURAN-
以前の記事
2006年 05月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
最新のトラックバック
結婚指輪(*´∇`*)
from れいのシルクロードオンライン
日記*゚ー゚)・ω・)
from メイド喫茶勤務
読者になります♪
from 元気☆
もきゅもきゅ仔犬(´・ω..
from みんく
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ペースダウン?
Lv上げの為 クエスト を必死にやっている ユエン です。

爆弾200、爆弾配達、刑天30 クエ完了。
残るは 虎皮200、卵150、旗200 って正直メンドイです(~_~)

結局 Lv 上がらず・・・
次Lvまで @40% ガンガリます(p_-)

(元英:Lv28)
[PR]
by yuenin | 2005-11-30 09:00 | 雑記
爆弾処理完了( `ー´)ノ
敦煌石窟 付近で 爆弾処理 をやっている ユエン ですw

200個 処理完了で Lvアップ (^-^)
a0067820_2333917.jpg

早く 5次装備 にしたいなぁ・・・
(元英:Lv28)
[PR]
by yuenin | 2005-11-29 02:33 | 雑記
そろそろ PvP を考慮した スキル を・・・
交易 と クエスト に明け暮れている ユエン です。

そろそろ PvP を考慮した スキル を取っていかないとねぇw
今のままだと 厳しい のは明確だし(^^;

火霊護法 辺りは振っといていい ハズ たぶん・・・
火力増強に 雷貫通功 と 火炎体 振って・・・
MP補填に 気血神功 を・・・
って SP どうしよう・・・ (p_-)

今夜辺り 麒麟マント を装備して ウロウロ してみようかなぁw
がぁ・・・クエスト 頑張らないと・・・ orz

(元英:Lv27)
[PR]
by yuenin | 2005-11-28 12:21 | 麒麟 -PvP-
敦煌 に到着
何故か 楼蘭 で カリカリ している ユエン です。

いやぁ、思ったより 人 多いです(+_+)
とりあえず 交易 が成功した所で本日終了・・・

楼蘭 の 「元英」 ですb
a0067820_22572984.jpg

また 鎧+太刀 ですw

(元英:Lv21)
[PR]
by yuenin | 2005-11-27 22:58 | 楼蘭 -ROURAN-
新シェード 「ROURAN」 に 元英 出没す
な~んとまた シャード が追加されました! ユエン です。

とりあえず 今週末は 「ROURAN」 で遊んでみます。
26日の 午後 から開始~。
ステ振りは ユエン の好きな 力90%(知力40%) の変則力振りでいきますb
スキルは 火流陣、離魂槍 を主に上げていく予定です。

インダスの 「武元英」 と同じだ・・・ orz

とりあえず 虎女 にヌッコロ されながら 虎オンライン中ですw

(元英:Lv19)
[PR]
by yuenin | 2005-11-27 14:47 | 楼蘭 -ROURAN-
ギルドを求めて・・・
ズガガーン! と G をカリカリしている ユエン ですw

ギルド 入りたいなぁ・・・ orz
昨日募集やってたなぁ ( ̄- ̄)

まぁ 収集200クエ でも マッタリ やりながら拾ってくれるギルドを激しく募集してみるテストb

G 狩りも G火薬土鬼↑ じゃないと ドロップ が・・・ ♪~(°ε°( )ピーピープー
とりあえず ⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ

(元英:Lv27)
[PR]
by yuenin | 2005-11-26 02:04 | 雑記
土鬼クエ開始!
クエクエクエ・・・・ ユエン です ( ̄- ̄)

怒涛の 火薬土鬼 狩りで Lvアップ♪
土鬼クエ も開始しましたw

さて 蟲クエ はどうなることやら(^^;

Lv26(離魂槍+火極陣+破魂+クリ) 対 G火薬土鬼
a0067820_2271957.jpg

ほぼ 最大火力 のハズ・・・ (*´∇`*)
なんだか画面が 真っ赤 ですね(^^;

(元英:Lv27)
[PR]
by yuenin | 2005-11-25 02:28 | 雑記
200個収集クエ乱立・・・(+_+)
敦煌 で クエスト を必至にやってる ユエン です。

敦煌 は200個収集クエが連続で発生するのですね(>_<)
馬 と 鬼兵 クエが完了しました。
現在、元鬼旗・爆弾・蟲卵 クエ をやってますw
(蟲狩りやってないなぁ・・・)

ようやく Lv26 になりました(~o~)
四環霹靂刀(クリ12、力+1)を露店でGET♪
五環霹靂刀(Lv29) までの道のりは長そう・・・
錬金 で+2↑にしよう(^^)
(武器エリクが出ればですがw)

スキル振りなおし中(氷⇒火)
あと 氷 を 3 程下げたいです(p_-)
被ダメ増加で燃費は若干悪化してますw

離魂槍+火極陣 で何処までやれるかなぁ(^^;

(元英:Lv26)
[PR]
by yuenin | 2005-11-24 01:03 | 雑記
まだまだだね(^^;
ども~ 長安 と 敦煌 を行ったり来たりしている ユエン ですw

最近PCの調子が悪くて途中で画面が真っ暗になるのよねぇ(^^;
まぁ、プチ切って再起動すれば、大概は 存命 なのでいいけどw

燃える商人奮闘中・・・w
a0067820_199510.jpg


(元英:Lv25)
[PR]
by yuenin | 2005-11-23 19:09 | 商旗 -MERCHANT-
とりあえず・・・
収集クエで嵌っている ユエン です。

只今、 蟲2 馬2 旗 クエをやってます。
おかげで、イベントリがクエ品に圧迫されることに(+_+)

ところで、職業装備ですが 10,000GP だったのですね・・・
100,000GPだと思ってましたw
( 商人 ハンター 盗賊 の職業装備を揃えましたb)

商人 に なりすまし 敦煌 まで遠足です。
途中に出没する NPC盗賊さん って チャンピオン が居るんですね(^^;
あんまり強くなかったけど・・・

無事、貿易できました。

長江西渡口 で記念撮影ヽ(∇⌒ヽ(∇⌒ヽ(∇⌒ヽ)
a0067820_8475296.jpg


(元英:Lv24)
[PR]
by yuenin | 2005-11-20 01:00 | 商旗 -MERCHANT-
|