- 武元英のシルクロードオンライン紀行 -
カテゴリ
雑記
三輪 -HUNTER-
商旗 -MERCHANT-
麒麟 -PvP-
楼蘭 -ROURAN-
以前の記事
2006年 05月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
最新のトラックバック
結婚指輪(*´∇`*)
from れいのシルクロードオンライン
日記*゚ー゚)・ω・)
from メイド喫茶勤務
読者になります♪
from 元気☆
もきゅもきゅ仔犬(´・ω..
from みんく
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:三輪 -HUNTER-( 4 )
祭りの後・・・
同盟合同キャラバンが無事おわりました(^^) ユエン です。

長安⇒敦煌 で 同盟ギルド合同キャラバン が開催されました。
途中、キャラバンが乱れたり、 真っ赤 なNPC盗賊が沸きながらも 敦煌 に到着( `ー´)ノ
氷太刀(飛龍+氷河訣) を投げまくってましたwww

キャラバンに参加された皆さんお疲れ様でした_(._.)_

合同キャラバンも終わり敦煌で寛ぐギルmen
a0067820_9543512.jpg

(元英: 蛇蠍オンライン突入w)

<追記> お出かけ前のお散歩で遭遇しましたw
a0067820_10593395.jpg

[PR]
by yuenin | 2005-12-11 09:58 | 三輪 -HUNTER-
敦煌の南で没す・・・
ども~ やっぱり PvP が下手な ユエン です(p_-)

交易中の ギルmen を 西渡口 で発見(^^)
早速、 三輪 を背負って NPC盗賊 や 土鬼 を カリカリしながら 敦煌の南方へ・・・
出たよ、出ましたよ PC盗賊(中身は外人さんw、多分Lv5くらい上) しかも 剣盾 って、
即死はないけど、即殺も無理・・・ 当然Lv差で ジリジリ 押されます(~_~)
離魂槍+火極陣で 与ダメ600程だった・・・。
破魂が1個足りなくてゴリ押しもできなかったしw
補助してくれた ギルmen ありがとう(p_-)

 この後、外人さんを察知した『漆黒の剣』 の面々が 三輪背負って突っ込んで行かれました(^^;
 漆黒の剣の皆様、お手数をお掛けしました。_(._.)_

とりあえず、地道に 護符 を集めようw

(元英: 護符[200]オンライン)
[PR]
by yuenin | 2005-12-08 11:42 | 三輪 -HUNTER-
交易護衛
遠距離スキル未振りなので、鈍足で走り回っている ユエン ですw

敦煌⇔長安 の交易護衛をやったのですが・・・
火力、耐久力は問題ないのですが、機動力、攻撃範囲に難ありです ><
がしがしSP貯めて 飛龍 に振って 「燃え盛る太刀」 を投げないとねw
機動力は 道服 装備でカバーかなぁ (^^;

とりあえず ガン狩る しかないのよねぇ~(p_-)
[PR]
by yuenin | 2005-12-07 11:50 | 三輪 -HUNTER-
vs PC盗賊
クエスト を全くやってない ユエン です。

今日はギルメンと一緒に 盗賊狩り をやりました。
振ったら良さそうな スキル が何となく解りましたb
ただねぇ、 クリ12 とはいえ 所詮 四環霹靂刀(無印) です。
ちと 火力が不足気味、早く クリ10↑ の 五環霹靂刀 を GET せねば・・・
明日は必ず 土鬼500 クエと 刑天 乱獲を遂行しますヽ(`◇´)/

しっかし 盗賊 やってる人は強い人多いですねぇ (+_+)
破魂 は常時MAXにしておいた方が良さそうです。
マッタリ コーヒー飲みながらやってたらショートカットが 空っぽ! (^^;
(F5キーを押下してました・・・)
痛恨のミスです (-人-)
一番良いところでPC落ちるし・・・
まぁ、しかたないかぁ・・・(^^;

何となく 目途 がたったので Lv上げ & SP獲得 に専念します。
しかし マントPvP 楽しいですね(^-^) もろ嵌りましたw

(元英:Lv29)
[PR]
by yuenin | 2005-12-02 01:42 | 三輪 -HUNTER-
|