人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 武元英のシルクロードオンライン紀行 -
カテゴリ
雑記
三輪 -HUNTER-
商旗 -MERCHANT-
麒麟 -PvP-
楼蘭 -ROURAN-
以前の記事
2006年 05月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
骸骨皇帝
土曜日のイベントが地獄絵巻だったので思いっきり楽しんだ ユエン です。

え~ラグラグだったのでSSは撮りませんでした(^^;
で、イベントなのですが・・・
金剛夜叉 辺りまでは死なずに楽しくカリカリしていましたw
が・・・ 骸骨皇帝 が出現したあたりからラグが酷くなりサーバーダウン(p_-)
戻ったら 骸骨皇帝 が行方知れずw
PTを組んでいたギルmenから「ココにいる~」とギルチャが入ったので急行b
外からチクチクやっても面白くないので、骸骨皇帝の範囲攻撃が出た瞬間に、
鬼化して 特攻! 次の範囲で玉砕 (当然ですねw)
出直してきますwww

そろそろ真面目にlv上げないとPvPが楽しくなくなる予感・・・(~_~)

PS.セカンドのlv上げも兼ねて長安を散策したのですが、微妙に若葉が増えたかな?(^^)
(カンスト組のセカンドかな???)

-追記-
な~んと 『水浅葱』 さんに の『孫玄の手紙 ~ 第六幕』に 特攻中のSS らしき物が有りましたw
by yuenin | 2006-01-30 13:00 | 雑記