人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- 武元英のシルクロードオンライン紀行 -
カテゴリ
雑記
三輪 -HUNTER-
商旗 -MERCHANT-
麒麟 -PvP-
楼蘭 -ROURAN-
以前の記事
2006年 05月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まだまだ無職(^_^;)
今日も元気に虎を狩っている ユエン です。

ようやく Lv20 に到達ヽ(^o^)丿
んがぁ、クエストが全然捌けてないので、もう少し無職で行きますw

魔猟刀(+2) を露天で発見!所持金無視で即購入しました(ぉぃ
(職業装備買えただろうに・・・w)
心臓クエ も受けたので暫くはクエスト消化に専念します(^^;

狩りなんですが・・・、至極G虎に絡まれまくってますw
SS撮り損ねたけど、G白虎2頭+白黒虎を相手に必死で カリカリ してるのを、
みんなが楽しそうに眺めてた・・・w
狩り終わった直後、新しいG白虎が沸いてタゲられるし・・・
白虎革2が完了したので帰還、報告したら Lv21 になったよ~(^_^;)

ヒョットシテカリスギデスカ?w

だけどいまいち物理攻撃がパッとしない気がする・・・

・Lv18(離魂槍) 対 G白虎
まだまだ無職(^_^;)_a0067820_1355078.jpg


・Lv19(離魂槍+氷河訣) 対 G虎
まだまだ無職(^_^;)_a0067820_1363689.jpg


やっぱり属性必要ですね(^_^;)
火と雷どっちがいいかなぁ・・・両方付けるか!w
とりあえず火に振ってみようb

今夜もクエスト遂行の為に虎狩りの予定です(p_-)

(元英:Lv21)
by yuenin | 2005-11-15 01:00 | 雑記